【重要】大田区産業プラザ 緊急事態宣言を受けての施設利用についてのお知らせ

2021年07月09日 公開

緊急事態宣言を踏まえて、大田区産業プラザの利用については以下のとおり、対応をさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

施設利用について

(1)貸施設の利用は原則午後8時までとします。
(2)各施設の利用人数と目的について、制限を設けます。ご予約前にご確認ください。
 ご利用時は国などが策定する業種別ガイドラインの遵守等、感染症対策の徹底をお願いします。
(3)緊急事態宣言中の施設利用については、可能な限り自粛をお願いします。

対応期間

令和3年7月12日(月)から緊急事態宣言解除までとします。

利用料金の還付について

緊急事態宣言発令以前に施設予約を行った宣言期間中の利用分について、
予約済みの施設利用の取消を希望される場合は、利用料金を全額還付いたします。

今後、国や東京都による新型コロナウイルス感染症対策の動向等に応じて、
区の方針が示された場合、それに基づき対応を変更する場合があります。

ページトップへ

大田区産業振興協会について | お問い合わせ | 個人情報保護ポリシー

Copyright©2015 公益財団法人大田区産業振興協会 All Rights Reserved.

PAGE TOP