【重要】大田区産業プラザ
新型コロナウイルス ワクチン接種会場としての使用に伴う制限について

2021年06月11日 公開

大田区では、新型コロナウイルス感染症の発症やまん延を防止するため、区内9か所の集団接種及び200を超える地域の医療機関による個別接種を精力的に進めています。また、国もワクチン接種を希望する国民全員に10月から11月にかけて接種を完了していきたいと考えを示しました。今後は高齢者に続く接種対象者の大幅な拡大に伴い、大規模接種場所を拡充し、安全・安心な接種体制を早急に構築することが区の責務となっています。

これに伴い、大田区産業プラザも、8月2日(月)から1130日(火)までの期間、大展示ホールおよびA会議室・B会議室を大規模接種会場として使用することとなりました。

すでにこの期間に、対象となる施設のご利用を予定しておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、予約取り消しをお願いせざるを得なくなりました。

予約時にお支払いいただいた利用料金は速やかに全額お返しいたします。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、新型コロナウイルスの感染防止を速やかに進め、一日も早い区民生活・地域経済の立て直しを図るための措置でありますことに、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

大田区のワクチン接種会場拡大については、こちらのHPもあわせてご確認ください。

予約方法と接種会場について

https://www.city.ota.tokyo.jp/cyuumokujoho/infection/covid19_wakuchin/kaijou_yoyaku.html

大田区産業プラザ(PiO)の行政使用について

https://www.city.ota.tokyo.jp/cyuumokujoho/infection/covid19_wakuchin/pio_cancel.html

ページトップへ

大田区産業振興協会について | お問い合わせ | 個人情報保護ポリシー

Copyright©2015 公益財団法人大田区産業振興協会 All Rights Reserved.

PAGE TOP