褒賞

アクスモールディング㈱

最先端の押出技術で、貴社の悩みを解決いたします

 プラスティックの押出の業界は、技術者の高年齢化しており、またその技術継承されていないため、困っている状態が続いていると思います。いるとは言えず、困っている状態が続いていると思います。特にTダイの技術は、流路のノウハウがあるために、ブラックボックス化してしまうために、どうしてもメーカーが主導で、この形状になったための理由等が不透明になります。自分たちに技術を残したい、ノウハウを追及して新しい成形方法を身に付けたいお客様に、技術だけでなく、共同開発や研究を供給することで、我々にしかできない唯一の特殊技術を追求し、様々な形で貢献していきたいと思います。
 誰にも真似のできない技術や、手間がかかって誰も手を出さない技術、今までの常識破りなことで、他から断られている技術を、実験や解析や設計を基に、お客様中心で、唯一の押出エンジニアリングの会社として、技術提供していきます。

・Tダイ
・フィードブロック
・解析
・メンテナンス
・フィルム試作
・特殊押出機
・フィルム装置

各種押出関連部品も製作致します。まずはお気軽にお問い合わせください。
企業情報
所在地
144-0033
東京都大田区東糀谷6丁目4-17
TEL
03-6423-7570
FAX
03-6423-7578
E-MAIL
t-fujiki@axmg.co.jp
WEBサイト
https://sites.google.com/fujigw.com/fgw/

商談・メール相談の予約

商談・メール相談の予約は終了致しました。

モータとヒートボルトで膜厚を制御。完全自動で成膜までの立ち上げを行います。
Tダイと押出機の間に設置されたアームが膜厚計のデータを基に膜厚の調整をします。
2021年高機能フィルム展。600名以上の方にご来場いただきました。